スキル「ヘルプデスク」案件一覧
公開中案件154件
41〜60件目を表示中
業務運用(ヘルプデスク)
社内ヘルプデスク
インフラ維持保守(情シス・インフラ知見)
PBXの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
企業内危機管理業務(PC周辺知識)
社内SE・ヘルプデスク(社内SE経験)
某企業移転に伴うインフラ環境の受付対応(NW)
メーカー向けヘルプデスク(ヘルプデスク)
社内ヘルプデスク・情シス(情シス経験)
製造業向け社内ヘルプデスク(ヘルプデスク)
飲料メーカー向けマネジメント支援(ヘルプデスクマネージャー)
金融系企業向けヘルプデスク業務(ヘルプデスク)
メーカー向けヘルプデスク(ヘルプデスク)
既存システムの保守・運用(ユーザーサポート/運用)
通信業向けヘルプデスク
某企業向けテクニカルサポート(PCキッティング)
業務アプリケーション運用業務(ヘルプデスク)
官公庁向けMicrosoft365のヘルプデスク調査対応
サポートデスク(問い合わせ対応)
公開中案件154件
41〜60件目を表示中
-
Engineer Room
フリーエンジニアの案件探しは
お任せください! - ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。