PCメーカーでのPC障害対応(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都港区
- 最寄駅
- 品川駅(山手線等)徒歩6分
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【PCメーカーでのPC障害対応】★
概要:PCメーカーでのPC障害対応
内容:PCメーカーにて大手クライアントに導入したPCの障害を、
メーカーの営業担当と連携して解決する業務となります。
※障害はハードが3割、ソフトが7割程度
※対応が難しいケースはメーカーの障害担当者と連携
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・PCのヘルブデスク二次対応もしくはPC障害対応業務経験(必須)
(各ドライバの役割動作、BIOS等を理解しており現象発生から
原因のあたりをつけれる方)
・PCの障害現象を再現し、自分で解決した業務の経験者(必須)
・コミュニケーション能力が高い方
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | 500,000~550,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
職種 | - |
ポジション | - |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。