PCメーカーでのPC障害対応(ヘルプデスク) - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

PCメーカーでのPC障害対応(ヘルプデスク)

2024.01.12 ID:76826
お気に入り
興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
金額帯
-
勤務地
東京都港区
最寄駅
品川駅(山手線等)徒歩6分
PCメーカーでのPC障害対応(ヘルプデスク)
言語・スキル
ヘルプデスク
案件内容
【PCメーカーでのPC障害対応】★
概要:PCメーカーでのPC障害対応
内容:PCメーカーにて大手クライアントに導入したPCの障害を、
   メーカーの営業担当と連携して解決する業務となります。
   ※障害はハードが3割、ソフトが7割程度
   ※対応が難しいケースはメーカーの障害担当者と連携
必要となる経験
【必要スキル】
・PCのヘルブデスク二次対応もしくはPC障害対応業務経験(必須)
(各ドライバの役割動作、BIOS等を理解しており現象発生から
原因のあたりをつけれる方)
    ・PCの障害現象を再現し、自分で解決した業務の経験者(必須)
    ・コミュニケーション能力が高い方
勤務形態
出社勤務
金額 500,000~550,000円(税込)
契約期間 即日~長期
稼働時間 精算あり(140-180h)
職種 -
ポジション -
業界・業種 -
契約形態 業務委託、契約社員
面談回数 1回
備考 -

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。