情報システム部のヘルプデスク案件(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 港区
- 最寄駅
- 品川駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【情報システム部のヘルプデスク案件】(ヘルプデスク) %
宅配水事業の情報システム部員として、以下の業務内容をお任せします。
・加盟店からの問合せ対応(電話・メール)
・システムの小規模改修であれば内製化で対応
・プロジェクト推進およびベンダー管理
・クライアント端末のキッティング(軽微な設定)
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・IT系ヘルプデスクのご経験
・手順書通りに作業ができる方
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | 400,000円(税込み) |
---|---|
契約期間 | 即日~ |
稼働時間 | 140~200h |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 契約社員 |
面談回数 | 1回(WEB) |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。