小売業向けヘルプデスク(ヘルプデスク経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 世田谷区
- 最寄駅
- 用賀駅(テレワーク無)
- 言語・スキル
- Windows , ActiveDirectory , ヘルプデスク
- 案件内容
- 小売業向けヘルプデスク(ヘルプデスク経験)※
案件内容:アパレル企業向けのヘルプデスク業務
アプリチーム5名、インフラチーム2名で対応中ですが、インフラチームの増員募集となります(2名増員)
メイン作業)PCキッティング、プリンタ・ルータ・電話等、各種トラブル対応、
各種機器業者対応、本社・店舗PCトラブル・通信トラブル問合せ対応、受発注対応
- 必要となる経験
- 必要スキル
ヘルプデスク経験、Windows、Office、キッティング (OSインストール、ネットワーク設定等)、
PCトラブル対応経験
(以下いずれかのご経験がありあすと、助かります)
Google workspace(G-suite,Google App for Business)運用経験、
Active Directory運用経験など
- 勤務形態
- -
金額 | 400,000円 |
---|---|
契約期間 | 2022年4月1日~長期 |
稼働時間 | 140‐180h |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | 製造業 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回(対面) |
備考 | 就業時間:9:00~18:00(土日休み) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。