ヘルプデスク業務/障害切り分け(ヘルプデスク経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 江東区
- 最寄駅
- 新木場駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- ヘルプデスク業務/障害切り分け(ヘルプデスク経験)※
作業内容:
・社内ヘルプデスク(障害受付、切り分け作業)
・PCキッティング
・各種アカウント管理
・IT資産管理
- 必要となる経験
- 必要スキル
・コミュニケーション力
・Windows10のPCキッティング経験
・社内ヘルプデスクの業務経験(3年以上)
→障害切り分けが可能な方
・ネットワークの知見
・WindowsOSの知識(OS、HW故障時の対応)
【尚可スキル】
・Windowsサーバーの運用経験
・Active Directory運用、WSUS運用の経験
・ドキュメント作成のスキル(マニュアルなど)
- 勤務形態
- -
金額 | 400,000円 |
---|---|
契約期間 | 2021年10月1日~長期 |
稼働時間 | 140‐180h |
職種 | その他 |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | 就業時間 : 9:00~18:00(土日祝休み) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。