レコード会社向け情報システム部門対応(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都港区+テレワーク
- 最寄駅
- 表参道駅(半蔵門線等)徒歩6分+テレワーク・・・半々の状況です。
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【レコード会社向け情報システム部門対応】★
概要:顧客先の情シス部門の一員としての作業対応(現8名体制)
・ヘルプデスク対応、社内ユーザーサポート
・IT資産管理、アカウント管理
・DX推進に伴うプロダクトの選定や導入に関わる作業
・法改正対応のインフラ整備に関わる作業
・携帯端末リプレース、PC入れ替え等の対応
など、情シス作業全般
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・上記、情シス部門の対応が可能な方(経験やスキルに応じて作業アサイン)
・勤怠、コミュニケーション良好で能動的に振る舞える方
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 500,000~550,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | エンタメ系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。