情シス部門問い合わせ対(Office365、salesforce知見)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- テレワーク(現場は渋谷区内)
- 最寄駅
- 渋谷区内
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 情シス部門問い合わせ対(Office365、salesforce知見)※
某会社内・情報システム部門における社内システムの問い合わせ対応です
salesforce、office365の各種問い合わせを 対応を行います
- 必要となる経験
- 必須スキル
・情報システム部門でのサポートのご経験
・office365、salesforceのいずれかの知見
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 500,000円 前後(スキル見合い) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 140‐180h |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | ※就業時間:10時から19時 ※基本テレワークでの業務になります |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。