サービスデスク業務(問い合わせ対応)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 港区
- 最寄駅
- 詳しくは登録面談にてお伝えします。
- 言語・スキル
- 運用・サポート , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【サービスデスク業務】□
・現場担当者からのシステムに関する電話・メールでの問い合わせ対応、トラブル処理
・PCなどのキッティング
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・システムに関する問い合わせ運用業務(目安として5年以上)
・SQLの基本操作の知識※SQL文がかける必要はありません
・土日含めたシフト勤務が可能な方
- 勤務形態
- -
金額 | ~550,000円 |
---|---|
契約期間 | 2023年4月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | 物流系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。