ヘルプデスク業務支援
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区
- 最寄駅
- 東京駅
- 言語・スキル
- Excel / Word / PowerPoint , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【ヘルプデスク業務支援】☆
お客様先に常駐してのIT関連の支援業務
(1)、(2)を中心に支援を行いお客様環境に慣れていただきます。
(3)以降の対応は、順次対応をお願いいたします。
(1)ユーザーサポート
・利用者からの問い合わせ対応、不具合対応、ベンダーへの問い合わせ
(2) PCキッティング
・PC対応(セットアップ、トラブル対応、セキュリティパッチ適用、再インストール等)
・PC周りの管理(機器、ソフトウエアなど)
(3)インフラ運用サポート業務
・Windowsサーバ運用(AD、WSUS、セキュリティなどサーバ運用に関するサポート)
(4)各マニュアル作成
・手順書および利用者向けのマニュアル作成
(5)その他、上記に付随する関連作業
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ユーザーサポート(★利用者との対面サポート3年以上目安)
・PCのセットアップ作業(Windowsのアカウント作成・運用、ネットワーク設定など)
・PCトラブル対応(Windows10、11のOS/Officeのトラブル対応)
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | 450,000円 |
---|---|
契約期間 | 2024年10月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。