外資系企業でのサポート業務(英語/Excel・PPT)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 最寄駅
- 東京都千代田区
- 言語・スキル
- Excel / Word / PowerPoint
- 案件内容
- 【外資系企業でのサポート業務】♭
・外資系企業において、事務業務をご担当頂きます。
・請求・予算等経理に関する資料作成
・会議運営、議事録作成
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Excel、PowerPointでの資料作成経験
・英語力(読み書き・会話)
- 勤務形態
- -
金額 | 400,000円~500,000円 |
---|---|
契約期間 | 2022年4月~中長期 |
稼働時間 | 160H前後 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | PMO, その他 |
業界・業種 | 医療・福祉系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回(Web) |
備考 | ■就業時間 9:00~18:00 ■現在テレワークでの就業となっております。 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。