複合機+WindowsServerの管理運用・ヘルプデスク支援
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都千代田区+リモートワーク・・・参画後の2週間程度の現場作業、その後基本フルリモートへ移行
- 最寄駅
- 東京駅(JR、メトロ各線)徒歩3分+リモートワーク・・・参画後の2週間程度の現場作業、その後基本フルリモートへ移行、検証時等は出社あり。
- 言語・スキル
- Windows , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【複合機+WindowsServerの管理・運用支援】★
内容:複合機運用チームでの作業
複合機+関連サーバーの管理・運用
ユーザーからの問合せ対応
複合機納品時の設定作業(リモート対応。手順書あり)
PC動作検証(FU対応)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Windowsサーバー操作・運用経験
・ドキュメント(提案書、操作マニュアル、報告書等)能力
・手順書に従い、検証/操作ができること
・ユーザ問合せ対応の経験があること(ヘルプデスク)
・決められた業務をスケジュール通りに実施できること
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 400,000~450,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h ※160h割り) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 就業定時:9:00~18:00(昼休憩1h) 休日出勤等あり(その場合、代休取得)ですが、確率はかなり少ない想定です。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。