金融機関でのPCサポートコンシェルジュ(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都中央区
- 最寄駅
- 日本橋駅(銀座線など)徒歩6分
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【金融機関でのPCサポートコンシェルジュ】★
・PC、スマホの初期設定(手順書あり)
・PCの不具合および故障時の対応(原則PC担当の指示のもと対応)
・SharePointのアクセス権や業務システム及びアプリ(EUC含)のID、ロールについて
ビジネス側の作成した一覧に従い、申請書の提出をサポート(手順書あり)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク業務経験1年以上(一次切り分け)
・ITの一般的知識(PC周り、OSなど)
- 勤務形態
- -
金額 | 450,000~500,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | 金融系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。