IT企業向けヘルプデスク業務(情シス経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 最寄駅
- 東京都渋谷区
- 言語・スキル
- ActiveDirectory , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【IT企業向けヘルプデスク業務】♭
・ITヘルプデスクを幅広くご担当頂きます。
・モバイルデバイスやPCなどのキッティング、アカウント・アプリ設定
・端末や社内インフラのトラブル対応
・ActiveDirectoryの運用
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・情報システム部でのサポート経験
・Microsoft 365やSlackなどのツール経験
・社内からの各種問い合わせ対応
・システム導入・選定・検証業務
・ベンダーコントロール
- 勤務形態
- -
金額 | ~450,000円 |
---|---|
契約期間 | 随時~長期 ※参画時期はご相談ください。 |
稼働時間 | 160H前後 |
職種 | システム運用・社内SE |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | その他業界系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。