情報システム部社内ヘルプデスク業務
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 新宿駅(山手線、丸の内線等)徒歩6分
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【情報システム部社内ヘルプデスク業務】★
・社内ヘルプデスク(PC、office、社内システムの操作方法)
・ID管理(アクセス権やActive Directory、チャットツール など)
・キッティング業務(Windows10、スマートフォン)
・ドキュメント作成(手順書のアップデート など)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・情シスや社内ヘルプデスク経験
・ネットワーク知見
・OSやHW故障時の対応ができるレベルでのWindowsサーバー運用保守経験
・コミュニケーション力
【尚可スキル】
・Active Directoryの運用経験
・ドキュメントの新規作成経験(マニュアルなど)
- 勤務形態
- -
金額 | 450,000~500,000円 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 契約社員、派遣社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 時間:8:40~17:10(昼休憩1h) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。