大手生命保険会社でのヘルプデスク業務(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 最寄駅
- 東京都千代田区
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【大手生命保険会社でのヘルプデスク業務】▼
大手生保会社内にてクライアントPCのキッティング、障害切り分け、社内他チームや社外のエスカレーション業務
機器管理(棚卸・ユーザへの機器払出・返却受領)業務を担当していただきます。
※1人称で動ける即戦力を求めていますがやっている内容はそこまで難しくありません。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Windows7/10端末のキッティング経験
・アカウント管理経験(ActiveDirectory)
・ヘルプデスク経験
・障害切り分け
・機器管理(棚卸・ユーザへの機器払出・返却受領)
・手順書の作成や読み込みに抵抗が無い方
- 勤務形態
- -
金額 | ~350,000円 |
---|---|
契約期間 | 2022年7月~長期 |
稼働時間 | 140h-180h |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | 生保・損保系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。