テクニカルヘルプデスク業務(ヘルプデスク経験、Windows)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 川崎(常駐)
- 最寄駅
- JR ・京急 /川崎駅
- 言語・スキル
- Windows , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【テクニカルヘルプデスク業務】♪
■下記サービスに関する問合せ対応やキッティング作業を担当して頂きます。
①WEB会議システム
②メールセキュリティ
③PC・タブレットキッティング
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク経験(オペレータのご経験のみの方は難しいです)
・Windows環境の経験
・FAQが無い場合でもある程度は調べて対応できる方
・PCに関する会話が出来る方
└ WindowsやNW、SSDがどうこうという会話をした時に
それって何ですか?とならないくらいです
・自発的に仕事に取り組める方
【尚可スキル】
・レジストリ等に精通している方
・プログラムの一連の動きを把握している方
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000円+税 |
---|---|
契約期間 | 4月~長期 |
稼働時間 | 150-190h |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | 通信系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1~2回 |
備考 | ■シフト勤務 24/365 ①平日 09:00~18:00 ②平日 13:00~22:00 ③平日 22:00~09:00 ④土日祝 09:00~21:00 ⑤土日祝 21:00~09:00 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。