ヘルプデスク業務(ヘルプデスク経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 港区
- 最寄駅
- 新橋駅 オンサイト

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- ヘルプデスク業務(ヘルプデスク経験)※
ネットワーク管理の担当者として、顧客社内の社員からの問い合わせや
その他情シス全般のヘルプデスクを担当
外部からの問い合わせはなく、全て顧客内の社員からの問い合わせとなります。
- 必要となる経験
- ヘルプデスク経験2~3年以上
コミュニケーション力
◇尚可スキル:ネットワーク関連の知識
- 勤務形態
- 出社勤務
| 金額 | 350,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 2月~1名 / 3月~1名 |
| 稼働時間 | 140-200h |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | オペレーター, その他 |
| 業界・業種 | その他業界系 |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | 就業時間 8:30-17:30 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。




