- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 港区
- 最寄駅
- 日比谷線利用可能。詳しくは登録面談にてお伝えします。
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【ヘルプデスク対応】□
・マニュアルに沿った質疑応答
・英語を使用しての会話やメールによる問合せ対応
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク(問い合わせ対応)経験1年以上
・英語による読み書き会話が出来る
【尚可スキル】
・リーダー経験
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | ~420,000円 |
---|---|
契約期間 | 2023年6月~長期予定 |
稼働時間 | - |
職種 | その他 |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1~2回 |
備考 | ■金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。