運用ヘルプデスク
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区
- 最寄駅
- 三河島駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【運用ヘルプデスク】☆
お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら社内ヘルプデスクを行います。
主な業務は、
・職員様からのお問い合わせ対応
・故障機などのキッティングや交換対応
・ライセンス管理を伴う資産管理
・対応履歴管理とサビマネへの報告
その他、習熟度によって職員様が行っているヘルプデスク業務を巻き取っていきます。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
一般的なIT知識
MS製品の操作説明やトラブル対応
ハード故障対応、判断なども含む
簡単なNW障害対応(ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応)
・端末キッティング経験者
・手順書などのドキュメント作成・更新
・手順書にそったオペレーション
・職員様と良好なコミュニケーションをとれる対人スキル
・業務内容を抽出、一覧化できる
・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に耐えられる粒度で記載できる作文能力
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | 450,000円前後 |
---|---|
契約期間 | 2024年8月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。