コールセンター/ヘルプデスク管理者
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 最寄駅
- 東新宿駅(大江戸線)徒歩6分
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【コールセンター/ヘルプデスク管理者】★
内 容:
現場にて来年度より新しく立ち上げるヘルプデスク/コールセンター窓口の管理者を募集します
現場MGと一緒に作業していただきますが、一人称で動ける方が希望です
運用手順書の作成や、問い合わせの裁きの効率化立案 等
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・コールセンターやヘルプデスクの業務経験
・コールセンターまたはヘルプデスク部隊の立ち上げ経験
(使用する電話の台数を決めることや使用するタブレットの選定など)
※リーダーより1個上のポジションのイメージです
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 450,000~500,000(税込)円・・・それ以上はスキル経験によりご相談可 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。