クラウドサービスのサポート業務(サポートデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都港区
- 最寄駅
- 東京都港区
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【クラウドサービスのサポート業務】
10名程度のチームにご参画頂き、下記業務をお任せする想定です。
・ユーザーからの問い合わせ受付(一次対応/主にメール)
・発生した事象の切り分け、担当部署へのエスカレーション
・ナレッジ作成
・ユーザーへの回答(慣れてきたら一次対応で可能なものからお任せいたします)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ユーザーサポートの経験
・クラウドサービスに関する知見
・Linuxコマンドの実行経験
・LPIC、CCNA相当の知見
・若手メンバーのフォロー経験
・サブリーダー経験
- 勤務形態
- -
金額 | 450,000円~550,000円 |
---|---|
契約期間 | 2022年9月または10月~長期 |
稼働時間 | 160H前後 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | クラウドソフト・サービス |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回(Web) |
備考 | ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 ※金額はご経験年数やスキルにより前後する可能性がございます。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。