某大学病院内電子カルテ保守オペレータ業務(電子カルテ経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 神奈川県伊勢原市
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- 運用・サポート , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【某大学病院内電子カルテ保守オペレータ業務】♪
・病院内での電子カルテオペレーター業務です。
医療従事者として電子カルテを使用されていた経験のある方、
電子カルテ開発に関わった経験のある方、広く募集します。
IT業界での経験・医療知識・コミュニケーション能力等を総合的に判断いたします。
NECの電子カルテ経験者を優遇いたします。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・電子カルテ(NEC MegaoakHR尚可)
・医療分野・医療用語の知見
・ヘルプデスクおよび電話窓口業務経験(必須)
・医療系システムの設計・開発等の経験
※すべて網羅していなくても検討可。ヘルプデスク経験は必須
- 勤務形態
- -
金額 | メンバー:~400,000円(税込)程度 |
---|---|
契約期間 | 即日・2月も検討可~長期の予定 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | 医療・福祉系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | - |
備考 | 【時 間】シフト(深夜、土(月3回を持ち回りで)、代休あり) 月初、月末はレセプト作業が発生するため、 22:30くらいまでの深夜作業が月に2.3回程度発生します。 サーバーの再起動での夜間帯作業が年4回有ります。 【基本シフト / 体制】(昼休憩1時間) ①7:00~16:00 / 1名 ②8:00~17:00 / 2名 ③10:00~19:30 / 1名 【月初・月末 / 体制】 ④13:00~22:30 / 1名 ■サーバー再起動作業 ・4月、7月、10月、1月の日曜日(1回) ・時間帯は24-27時の3時間くらいで交代で数名担当して作業する |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。