社内ヘルプデスク(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 最寄駅
- 各線 渋谷駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク】♭
・PCのキッティング
・各種グループウェアやツール等のアカウント管理
・ActiveDirectoryの運用
・システム導入に関する検証
・社内からの問い合わせ対応
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・情報システム部や社内SEとしてのご経験
・ActiveDirectory等のアカウント管理経験
・PCやモバイルデバイスのキッティング等
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い(~440,000円) |
---|---|
契約期間 | 即日または2022年2月~長期 |
稼働時間 | 160H前後 ※残業はほとんどありません。 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | その他業界系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■安定稼働 ■長期ご参画いただける方を募集しております。 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。