【募集終了】中古車輸出入ECサイトヘルプデスク業務(ヘルプデスク)
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都調布市(出社リモート併用)
- 最寄駅
- 京王線 調布駅(出社リモート併用)

- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 中古車輸出入ECサイトヘルプデスク業務(ヘルプデスク) ●
【内容】
大規模な中古車輸出入ECサイトを運営する
エンドユーザー様社内にて、企業内のIT環境を支える
ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
主な業務は以下のとおりです:
・社内ITシステムに関する問い合わせの一次対応(電話・メール・チャット等)
・PCのキッティングおよび初期設定
・アカウント管理(ユーザーアカウントの発行・変更・削除等)
・その他、ITサポート業務全般(ソフトウェア・ハードウェアのトラブル対応など)
- 必要となる経験
- 【必須】
・社内ヘルプデスク実務経験2,3年以上
・一般的なPC操作スキル(Windows OSやMS OFFICEの操作に支障がないこと)
・特にMicrosoft ExcelでのVLOOKUP関数およびピボットテーブルの実務での利用経験
・高いコミュニケーションスキル
【尚可】
・MOS(Microsoft Office Specialist)やITILなどの関連資格
・コールセンターや顧客サポート業務の実務経験
・サーバー、Web、ネットワーク等に関する基本的なIT知識
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
| 金額 | 300,000円~350,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 2025年7月~ |
| 稼働時間 | 140~180時間 |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | その他 |
| 業界・業種 | ECサイト |
| 契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
| 面談回数 | 1回(Web) |
| 備考 | ※金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。


