顧客対応業務支援システム 品質管理支援(テスト設計)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 600,000円〜
- 勤務地
- 在宅勤務
- 最寄駅
- ご登録の際に開示致します。予めご了承ください。

- 言語・スキル
- テスト設計
- 案件内容
- 【顧客対応業務支援システム 品質管理支援】◆
・顧客対応業務支援システムにおける品質管理業務
・テスト計画/仕様書作成およびチームリード対応
・リリース済み機能の改善に向けた品質統制・支援
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・テスト工程における品質管理・推進経験
・テスト計画〜仕様書作成経験およびリーダー経験
- 勤務形態
- フルリモートワーク
| 金額 | 600,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 2025年7月~長期 |
| 稼働時間 | - |
| 職種 | テストエンジニア |
| ポジション | プロジェクトリーダー, テスター |
| 業界・業種 | サービス業界系 |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 ※金額は目安となり、ご経験やスキルにより変動する可能性がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。


