顧客支援案件
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 600,000円〜
- 勤務地
- 東京都
- 最寄駅
- -

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【顧客支援案件】☆
プロジェクト管理支援、ユーザ・ベンダーの調整支援
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
金融系システムの設計経験者
リーダ、サブリーダで作業コントロールを実施した経験
コミュニケーションが得意な方
英語
英語のレベルについて
ビジネス英語を求めていませんが、メール・会議など海外の人とやり取りすることがあります。
会話は出来なくても、メールでのやりとり、ヒアリングなどは出来たほうが望ましい。
TOEIC500点~600点前後を目安としています。
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 600,000円 |
---|---|
契約期間 | 2025年1月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | その他 |
ポジション | プロジェクトリーダー |
業界・業種 | 金融系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。