- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都23区
- 最寄駅
- ゆりかもめ/大江戸線 汐留駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【情報システム部門支援】
・ヘルプデスク業務(PC、プリンタ等)
・アカウント関連業務(Active Directory、メール、グループウェア等)
・インフラ運用保守
・キッティング業務
・運用構築、開発ベンダーとの打ち合わせ等
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・情報システム部門での業務経験(5〜10年)
・社内ヘルプデスクの業務経験(障害の1次切り分けが可能であること)
・PCキッティング経験
・Active Directoryの運用経験
・ネットワーク基礎知識、トラブル対応の経験
(ルータ、スイッチ等の使用経験、TCP/IPの知識、IPアドレッシング(IPv4))
【尚可スキル】
・インフラ運用経験
・Office365の運用経験
・GoogleAppsの運用経験
・リーダー(サブリーダー)経験
・プロジェクト管理の経験
【求める人物像】
・コミュニケーションが良好な方
・勤怠良好な方
・報連相を怠らない方
・積極的に行動できる方
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い(〜320,000円) |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 |
稼働時間 | 140H〜200H |
職種 | - |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | - |
面談回数 | 2回 |
備考 | ■就業時間 9:00〜17:45 ■外国籍不可 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。