コールセンターソリューション製品の応用開発案件(React・Python)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 650,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 在宅勤務
- 最寄駅
- 浜松町、※リモートワーク併用予定
- 言語・スキル
- Python , React
- 案件内容
- 【コールセンターソリューション製品の応用開発案件】*
・コールセンターにおける通話録音データより音声認識結果で、生成されたテキスト通話禄を要約するアプリケーションの開発
・新規ログイン画面の開発
・既存ログイン画面の改修
・Top画面(一覧検索)
・詳細画面
・企業管理画面
・アカウント管理画面
・生成AIプロンプト管理画面
・同プロンプト詳細画面
・料金算出画面
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Reactでのフロント開発経験
・Python(Fast API)での開発経験
・Webアプリケーション開発経験
・自発的にコミュニケーションを取り進められる方
・キャッチアップ期間の出社が問題ない方
【尚可スキル】
・PHP、MySQLでの開発経験
・Azure利用経験
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 650,000円~ |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算 140-180H |
職種 | WEB系エンジニア |
ポジション | システムエンジニア, プログラマー |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。