某企業移転に伴うインフラ環境の受付対応(NW)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 台東区
- 最寄駅
- 東京都台東区
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【某企業移転に伴うインフラ環境の受付対応】★
業務内容:
主に元請社員とともにお客様企業合併に伴ういくつかの担当範囲を対応していただきます。
基本は元請社員のフォローがある中で受付を担当していただきます。
・在席管理:トライアル実施時のアンケート収集、設定パラーメータのユーザ調整、
メーカへの作業依頼。
システム環境構築のユーザ側準備事項の整理と依頼。テスト仕様書の作成と実施。
リリース後のユーザサポート
・入退館:設定パラーメータのユーザ調整、メーカへの作業依頼。システム環境構築
のユーザ側準備事項の整理と依頼。
テスト仕様書の作成と実施。リリース後のユーザサポート
・各社システム:ユーザが手配する個別回線の進捗確認。WAN回線の敷設工事立ち合
い等
・受付システム:ユーザの要件整理、メーカへの設定依頼、テスト仕様書の作成と実
施。リリース後のユーザサポート
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク経験
・お客様、メーカー、ベンダーとの積極的に業務推進ができる方
・Powerpointを利用しマニュアル等各種ドキュメント作成
・上長、関係者へ資料や状況の説明ができる方。また、会議室の予約と議事録作成
勤怠良好で、コミュニケーション能力高い人
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | 350,000~400,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
職種 | 御徒町駅(山手線)徒歩6分 |
ポジション | その他 |
業界・業種 | 業務系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。