カスタマーサポート(英語、IT知見)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 千代田区
- 最寄駅
- 半蔵門駅

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- カスタマーサポート(英語、IT知見)※
小売業向けカスタマーサポート対応(電話、メール)
1次エスレーション対応/各部内連携/報告書作成
- 必要となる経験
- ・電話対応経験(BtoB若しくはBtoC)
・ビジネスレベルの英語での会話
・IT知見
- 勤務形態
- 出社勤務
| 金額 | 450,000円 |
|---|---|
| 契約期間 | 即日~長期 |
| 稼働時間 | 150‐200H |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | オペレーター |
| 業界・業種 | - |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。