飲料メーカー向けマネジメント支援(ヘルプデスクマネージャー)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 500,000円〜
- 勤務地
- 東京都中野区+リモートワーク
- 最寄駅
- 中野駅(東西線)徒歩6分+リモートワーク
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【飲料メーカー向けマネジメント支援(ヘルプデスクマネージャー)】★
・飲料メーカー向けのコールセンター部門にて、原価領域チームのヘルプデスクマネージャーの支援業務。
コールセンターに関する運用業務の効率化、業務内容に応じた原価管理。
顧客マネージャーの下で、コールセンターのサブマネージャーとして
経理の原価領域チームの補佐を行って頂きます。
チームに所属するメンバーのマネジメント。他チームとの調整業務。
自チームの運用状態把握。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・マネジメント経験
・コールセンターに関する運用業務の経験
・コール分析などの経験
・飲料業務(原価計算)の経験
【尚可スキル】
・プロセスにおける原価計算の経験(歩留、配合管理、プロダクトミックスなど)
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 500,000~550,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140-180h) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | プロジェクトリーダー |
業界・業種 | 製造業 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。