CRM&CRCシステムのユーザーサポート(英語)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 800,000円〜
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 千代田区
- 最寄駅
- 各線 / 半蔵門駅
- 言語・スキル
- 運用・サポート
- 案件内容
- 【CRM&CRCシステムのユーザーサポート】♪
日常的なアプリケーションのサポート(インシデントサポート)
システムリリースサポート
グローバルとローカルの調整・連携
アプリケーション導入
トラブルシューティングマニュアル等の作成
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・英語能力 (High Business レベル、Speaking重視)と日本語能力,
・CRM/CRC: Salesforce開発又はサポート経験
【尚可スキル】
・Salesforce資格 admin / sales cloud/ service cloud
- 勤務形態
- 出社勤務
金額 | ~900,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | ASAP~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | システム運用・社内SE |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回予定 |
備考 | ■夜(21時まで)の残業及び週末サポート対応がありますが頻度は年に10回以下です。対応が有った場合は代休を取得頂きます。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。