コールセンタシステム刷新対応(コールセンターの構築経験もしくは保守経験))
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 750,000円~
- 勤務地
- 池袋(メイン)たまに新宿 現在は出社2:在宅3の割合ですが、フェーズにより在宅メインなど調整あり。
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【コールセンタシステム刷新対応】♪
現行コールセンタシステムを刷新(Genesys)します。
主な機能は発着信・転送・通話録音・録音データ保存・ログ・CTI連携 など
現在3月末予定:Genesys cloudへの移行の現行機能・追加機能の精査・検証。
4月~:Genesys Cloud の要件定義を始める予定。
次期コールシステムであるGenesys Cloudの導入・運用設計を対応してくださる方を募集。
将来的にはその後の運用もお願いしたい。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・コールセンターの構築経験もしくは保守経験
・Genesys Cloud 製品の知識・経験(あると嬉しい)
・上記製品ピンポイントだと厳しいと思うのでクラウドフォンの業務知識
(近しい製品群)ある方
・お客様の利用をイメージしながら運用設計検討頂ける方
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | ~750,000(税込)円程度 |
---|---|
契約期間 | 2023/4〜2024/03末(継続の可能性あり) ※導入は2024年4月~を想定 |
稼働時間 | - |
職種 | - |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | 通信系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回(Web) |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。