生保会社向けクライアント端末保守業務(ヘルプデスク)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市
- 最寄駅
- 与野駅(京浜東北線)徒歩6分
- 言語・スキル
- Windows , Excel / Word / PowerPoint , Access , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【生保会社向けクライアント端末保守業務】★
【内 容】
クライアント端末で発生するユーザからの問い合わせ
(Windowクライアントや、Microsoft Officeに関するトラブル)に対して、
・自身で原因を調査して、時には他部署と連携して対応を行う。
・端末更改時などには、クライアント端末の設計/構築を行う。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・サービスデスク業務
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の知識
・ユーザが利用するクライアント端末の設計/構築の経験
【尚可スキル】
・社内SEの経験
・VBAの経験
・Windowサーバの知識、経験
・在宅勤務のご経験
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 450,000~500,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | システムエンジニア |
業界・業種 | 生保・損保系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。