生保プロジェクト管理業務社員代替(業務システム開発経験)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 600,000円〜
- 勤務地
- 大崎 ※在宅勤務併用
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- PM/PMO
- 案件内容
- 【生保プロジェクト管理業務社員代替】
■概 要:
生保会社のIT部門社員代替として、プロジェクト管理業務(PM/PMO業務)を行う。
システム個々のプロジェクト管理はPLが行い、それらをまとめて管理するポジショ
ン。
プロジェクト管理は数十人月~数百人月規模の案件を3~7本程度掛け持ち。
(メイン担当とサブ担当による2人制です)
計画書や審議資料、議事録の作成や、スケジュール調整などの作業がある。
★開発作業はありません。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・業務システム開発経験 ★必須
→各開発工程の完了承認に、ドキュメントやレビュー結果、テストケース、
エビデンス等の妥当性確認等の作業があるため。
品質評価報告書のまとめや、上がってきたテスト結果からの傾向分析、リリース関連資料の作成経験…というようなご経験があると強みになるかと思います。
・議事録等のドキュメント作成のスピードに自信のある方
・PMOや社員代替としての管理業務のご経験のある方
・積極性、柔軟性、コミュニケーション能力のある方
・生保業務知識はなくても問題ないですが、新しいことをキャッチアップしていって
いただける方
- 勤務形態
- -
金額 | ~60万円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日/1月~長期 |
稼働時間 | 140-180h |
職種 | プロジェクトマネージャ |
ポジション | PMO |
業界・業種 | 生保・損保系 |
契約形態 | 業務委託 |
面談回数 | 2回 |
備考 | ■在宅勤務時の環境(ネットワーク・PC)はご準備をお願いいたします。 ※PCは応相談 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。