大手商社向けユーザヘルプデスク業務(リーダー募集)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 550,000円~
- 勤務地
- 竹橋駅(東西線等)徒歩6分+テレワーク(出社率3割目安)
- 最寄駅
- 竹橋駅(東西線等)徒歩6分+テレワーク(出社比率3割目安)
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【大手商社向けユーザヘルプデスク支援(リーダー募集)】★
業務概要:大手商社の社内ヘルプデスクチームのリーダー業務。
ユーザーからIT機器・システム関連の問合せ/導入相談対応を行うチームのリーダとして。
メンバーからのエスカレーション対応、クライアント役職者への週次・月次報告対応、
週次定例の運営、他、突発の情報システム部門からの依頼対応、中途採用者向けのITリテラシ研修対応
(既存資料の年次更新・当日登壇)などです。
※別途、社内コールセンターがあるため、メンバーはユーザの代理でコールセンターに
問い合わせることが中心です。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク経験
・リーダー経験
・基礎的なIT知識・PC知識、資料作成力
【尚可スキル】
・Excelマクロ・VBAの経験
- 勤務形態
- 出社・リモートワーク併用
金額 | 550,000~600,000円(税込) |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(140~180h) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。