高級ブランド向けヘルプデスク(ヘルプデスク、英語)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 渋谷駅
- 最寄駅
- 渋谷駅
- 言語・スキル
- ヘルプデスク
- 案件内容
- 【外資系高級ブランド向けヘルプデスク 】♪
【要件】iOS端末、PC、複合機の問い合わせ対応(管理含む)
インシデントログの記載、
各種端末のキッティング
iOS端末向けAPP導入サポート
VPN接続サポート
各種マニュアル作成、修正
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ITヘルプデスクとしての知識と経験、
コミュニケーション、柔軟性等のソフトスキルを重視
【尚可スキル】
・翻訳ツール利用しての英語コミュニケーション
(まれにグローバルチームとコミュニケーションあり)
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000~350,000円 |
---|---|
契約期間 | 6月中旬~長期 |
稼働時間 | 140H-180H |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。