自社コールセンター向けテクニカルサポート(Linux)
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- 金額帯
- 450,000円~
- 勤務地
- 基本リモートワーク or 東京都港区
- 最寄駅
- 基本リモートワーク or 田町駅(山手線等JR)徒歩6分
- 言語・スキル
- UNIX / Linux
- 案件内容
- 【自社コールセンター向けテクニカルサポート】★
・自社コールセンター向け、パッケージ製品に関する
テクニカルサポート業務支援
問い合わせ受付、設定作業等の保守対応
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・テクニカルサポート業務経験(お目安 1年以上)
・Linuxの利用経験(お目安 1年以上)
【尚可スキル】
・CentOS、PostgreSQL、Zabbix等を用いたサービス監視の知見
- 勤務形態
- -
金額 | 450,000~500,000円 |
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契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 就業時間:9:00~18:00 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。