自社コールセンター向けテクニカルサポート(Linux) - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

自社コールセンター向けテクニカルサポート(Linux)

2022.02.21 ID:48752
お気に入り
興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
金額帯
450,000円~
勤務地
基本リモートワーク or 東京都港区
最寄駅
基本リモートワーク or 田町駅(山手線等JR)徒歩6分
自社コールセンター向けテクニカルサポート(Linux)
言語・スキル
UNIX / Linux
案件内容
【自社コールセンター向けテクニカルサポート】★
・自社コールセンター向け、パッケージ製品に関する
 テクニカルサポート業務支援
 問い合わせ受付、設定作業等の保守対応
必要となる経験
【必要スキル】
・テクニカルサポート業務経験(お目安 1年以上)
・Linuxの利用経験(お目安 1年以上)
【尚可スキル】
・CentOS、PostgreSQL、Zabbix等を用いたサービス監視の知見
勤務形態
-
金額 450,000~500,000円
契約期間 即日~長期
稼働時間 精算あり(条件ご相談)
職種 ヘルプデスク/サポート
ポジション その他
業界・業種 サービス業界系
契約形態 業務委託、契約社員
面談回数 1回
備考 就業時間:9:00~18:00

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

この案件と似た条件の
おすすめ案件情報はこちら

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。