情報システム部内ヘルプデスク業務(NW)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 350,000円~
- 勤務地
- 東京都渋谷区
- 最寄駅
- 渋谷駅(JR、メトロ各線)徒歩6分
- 言語・スキル
- NW , ヘルプデスク
- 案件内容
- 【情報システム部内ヘルプデスク業務】★
・拠点PC入替え
・PC資産の管理
・情報システム業務の推進、支援
(アプリ展開、NW開通依頼・対応、PC管理、管理業務、他。)
・アプリ関連の問合せの対応
・PC、周辺機器、NW、IT関連機器などの設定・不具合対応
・拠点の新設、立会、調整、障害切り分けなど(NW)
・ユーザからの問合せ対応 他
※短期間ですが、関西圏に日帰りもしくは
数日の出張対応が発生する可能性あり。
※基本的に、渋谷本社の勤務となります。
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・上記業務内容に関連した、ユーザー対応、
PCキッティング作業の実施経験(目安2年以上)
・スキル不足なタスクでも、周りのチームメンバーに質問を行い、
対応することが可能な人物
・障害が発生した際など、早急に対応計画を立てられるような
フットワークの軽い人材
- 勤務形態
- -
金額 | ~350,000円 |
---|---|
契約期間 | 即日~長期 |
稼働時間 | 精算あり(条件ご相談) |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | その他 |
業界・業種 | サービス業界系 |
契約形態 | 業務委託、契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。