大手ゲーム会社ヘルプデスク運用業務(Office365)
- お気に入り
- 興味のある案件をお気に入り登録することで「まとめてエントリー」できます!
- 金額帯
- 600,000円〜
- 勤務地
- 基本リモート月2、3回程度出社
- 最寄駅
- 大江戸線 / 東新宿駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【大手ゲーム会社ヘルプデスク運用業務】♪
※ロースキルではありません
◆案件詳細
Office365回りのヘルプデスクをはじめとした付帯サービス導入等を
ご対応いただきます。
・ゲーム開発チームからのOffice365問い合わせ、一時対応
・上記対応内容の追いかけ
・Office365付帯サービスの導入検討~実作業
等
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・Microsoft社Office365のシステム運用導入経験または運用設計の知見
※特にExchangeOnlineを使用したメール管理の経験
・Windowsサーバー構築の知識
・運用やヘルプデスクの経験
【尚可スキル】
・O365やMicrosoft製品に関わる、ネットワーク、サーバーなどのインフラ知識
・ユーザー問い合わせ対応(サポート対応)
・PowerShell実装
・バックアップツールの実務経験(ツール問わず)
- 勤務形態
- -
金額 | ~600,000円 |
---|---|
契約期間 | - |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | システムエンジニア, オペレーター |
業界・業種 | エンタメ系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 【備 考】 私服での勤務です 11:00~20:00※稼働は低めです(140H前後) 業務都合で月1回~2か月に1回程度休日出社や夜間対応が 発生する可能性があります |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。