- 金額帯
- 700,000円〜
- 勤務地
- 港区
- 最寄駅
- 新橋駅/汐留駅

- 言語・スキル
- Python , その他
- 案件内容
- コールセンター向け開発支援(Python経験1年以上)※
内 容: コールセンター向けプロダクトの新機能に対する要件定義・設計・開発
既存機能の再設計機能追加の提案
データや分析や新機能の提案 / 実装
開発環境: Visual Studio Code/GitHub/backlog/Docker/
AWSの各サービス
Python 3.8/Django 3
JavaScript/Vue.js
- 必要となる経験
- 必要スキル
・Python/Djangoを用いたWebアプリケーションの設計・開発経験
・Web アプリケーションの構築・運用経験
・フレームワークを使ったwebアプリ開発の経験
・バージョン管理システムを利用したチームでの開発経験
- 勤務形態
- -
| 金額 | スキル見合い |
|---|---|
| 契約期間 | 即日~長期 |
| 稼働時間 | 140-180H |
| 職種 | WEB系エンジニア |
| ポジション | システムエンジニア |
| 業界・業種 | その他業界系 |
| 契約形態 | 業務委託 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | 就業時間 10:00~19:00 リモート勤務可能 私服勤務可能 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

