【募集終了】社内向けヘルプデスク業務(ヘルプデスク/社内インフラ/英語)
- 金額帯
- 600,000円〜
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 最寄駅
- 各線 東京駅周辺
- 言語・スキル
- Windows , ActiveDirectory
- 案件内容
- 【社内向けヘルプデスク業務】♭
・社内向けのヘルプデスクチームのリーダーとして、業務をご担当頂きます。
・ヘルプデスクチームの要員のとりまとめ、管理
・PC及び周辺機器、スマホ、プリンタ等のトラブルシューティング
・PCの入れ替えやOSのアップグレード対応
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・社内ヘルプデスク経験
・PCキッティング経験
・英語(読み/書き/会話)
・リーダー、管理者経験
・社内インフラ(ネットワーク/サーバー) に関する知見
・ActiveDirectory経験
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い(500,000円~700,000円) |
---|---|
契約期間 | 2021年1月~長期 |
稼働時間 | 160H前後 |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | 外資系企業 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回 |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。