【募集終了】社内ヘルプデスク(ヘルプデスク)
- 金額帯
- 400,000円〜
- 勤務地
- 東京都中央区
- 最寄駅
- 日比谷線/築地駅
- 言語・スキル
- Windows , Excel / Word / PowerPoint , その他
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク】♭
・SharePoint OnlineやTeamsなどに関する問い合わせ対応
・電子申請システムに関する問い合わせ対応
・問題の切り分け/エスカレーション
・インシデント対応(台帳登録・更新など)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク経験
・Office365に関する知見、業務経験
・積極的に業務に取り組める方
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い(~400,000円) |
---|---|
契約期間 | 2020年11月~長期 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | オペレーター |
業界・業種 | その他業界系 |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■就業時間 9:00~17:30 ※当社への登録面談はオンライン面談にて実施しております。まずはお気軽にご登録ください。 ※案件に対する顧客面談につきましては、対面で実施する可能性がございます。予めご了承ください。 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。