【募集終了】スマホアプリに関するサポート(ヘルプデスク)
- 金額帯
- 200,000円〜
- 勤務地
- 東京都港区
- 最寄駅
- JR線/浜松町駅

- 言語・スキル
- Excel / Word / PowerPoint , その他
- 案件内容
- 【スマホアプリに関するサポート】♭
・テクニカルサポートとしてのメール、電話による問い合わせ対応
・内容はAndroid、iOSアプリに関する対応(問い合わせ受付、調査、回答、ナレッジの作成)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
下記、いずれかの経験をお持ちの方
・iPhone/iPadに関するヘルプデスク経験
・Androidに関するヘルプデスク経験
・クラウドサービスに関するヘルプデスク経験
・開発または評価検証経験
<共通>
・勤怠良好な方
- 勤務形態
- -
| 金額 | スキル見合い(契約社員 額面給与28万円+交通費、社会保険完備) |
|---|---|
| 契約期間 | 2021年1月~長期 |
| 稼働時間 | 稼働安定(160H程度) |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | オペレーター, その他 |
| 業界・業種 | その他業界系 |
| クライアント | 非公開 |
| 契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | ■就業時間 9:30~18:30 |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。



