【募集終了】ヘルプデスク業務
- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区, 千代田区
- 最寄駅
- 日比谷線 / 霞が関駅

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【商社向け基幹システムヘルプデスク業務】☆
・システムの操作に関する電話およびメールでの問い合わせ対応
・システムの操作に関するユーザ講習会(年2回)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ユーザサポートやユーザ教育などのユーザと接する業務の経験
・簿記や貿易実務の知識(あると望ましい)
・新しい事を学ぶことが苦ではない方
- 勤務形態
- -
| 金額 | ご提示ください |
|---|---|
| 契約期間 | 2020年4月~長期 |
| 稼働時間 | - |
| 職種 | ヘルプデスク/サポート |
| ポジション | その他 |
| 業界・業種 | その他業界系 |
| 契約形態 | 契約社員 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。