- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内
- 最寄駅
- -
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【複合機向けアプリケーション】●
・複合機向けアプリケーションのテクニカルサポート要員。
・サポート業務→複合機アプリケーションの導入支援業務(電話対応)
※設置担当の方との折衝
・マニュアル作成→アプリケーションのマニュアル作成
※基本既存のバージョンアップ
- 必要となる経験
- 【必須スキル】
・テクニカルサポート経験最低3年以上
※ヘルプデスクのような電話受付対応ではなく、ご自身で調査して解決まで導く経験(2次対応経験)
・マニュアル作成経験
【尚可スキル】
・電話対応等のコミュニケーション力
・製品系テスト業務経験
- 勤務形態
- -
金額 | - |
---|---|
契約期間 | 2020年3月or4月~長期 |
稼働時間 | 140h-180h |
職種 | - |
ポジション | その他 |
業界・業種 | - |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | 勤務時間:9:00~18:00 服装:スーツ |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。