- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都内, 東京都23区
- 最寄駅
- 山手線沿線 もしくは 山手線内側の各所

- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【情シス対応業務】○
・PC関連の社内ヘルプデスク
・障害対応(障害切り分け等)
・ユーザーアカウントの管理
等をお任せする予定です
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・クライアントPC(Windows10)に関する技術的な知見
・社内ヘルプデスク経験
・ユーザー側での障害切り分けの経験
- 勤務形態
- -
| 金額 | スキル見合い ~50万円程度目安 |
|---|---|
| 契約期間 | - |
| 稼働時間 | - |
| 職種 | - |
| ポジション | システムエンジニア |
| 業界・業種 | - |
| 契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
| 面談回数 | 1回 |
| 備考 | - |

- 担当コーディネーターからのコメント
- 平成8年からフリーエンジニアの方々への案件紹介と募集を積極的に行ってきました。
その歴史の中で、数多くの「フリーエンジニアと企業の出会い」を生み出してきました。
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。