【募集終了】【ヘルプデスク(英語)/新高島駅】外資系ベンダー向け英語ヘルプデスク ●
- 金額帯
- 300,000円〜
- 勤務地
- 神奈川県
- 最寄駅
- みなとみらい線 / 新高島駅
- 言語・スキル
- ORACLE , その他
- 案件内容
- 【外資系ベンダー向け英語ヘルプデスク】
・H/W、S/W等の製品に関する1次障害対応と2次へのエスカレーション、メーカーへの問い合わせ対応をご担当いただきます。
・外国籍の方は日本語能力が問われます。(電話等の対応がある為)
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・一般的なサーバ、ストレージ、N/W機器などの製品に関する知識
・Excel、Word、メール等に関してビジネスレベルで使用出来る
・TOEIC550点程度の英語力
・24H365Dなのでシフト、夜間が対応可能な事
- 勤務形態
- -
金額 | 300,000円〜400,000円程度 ※スキル見合い |
---|---|
契約期間 | 即日〜長期 ※契約は3か月毎の予定 |
稼働時間 | - |
職種 | ヘルプデスク/サポート |
ポジション | プログラマー, オペレーター, その他 |
業界・業種 | その他業界系 |
契約形態 | 業務委託, 契約社員 |
面談回数 | 2回(スキルによっては1回の可能性有) |
備考 | - |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。