- 金額帯
- -
- 勤務地
- 東京都23区
- 最寄駅
- JR線/銀座線 神田駅
- 言語・スキル
- その他
- 案件内容
- 【社内ヘルプデスク業務】♭
・グループ会社含め、社員からの問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせ受付(電話/メール)
・各種申請・事務業務(資料作成)
・課題管理台帳の整備
- 必要となる経験
- 【必要スキル】
・ヘルプデスク経験
・ドキュメント作成経験(手順書、見積書等)
【尚可スキル】
・TOEIC650点以上
- 勤務形態
- -
金額 | スキル見合い(額面) |
---|---|
契約期間 | 2019年12月〜長期 |
稼働時間 | - |
職種 | - |
ポジション | オペレーター, その他 |
業界・業種 | - |
クライアント | 非公開 |
契約形態 | 契約社員, 派遣社員 |
面談回数 | 1回 |
備考 | ■長期継続して頂ける方歓迎 ■シフト勤務ですが、基本の就業時間は8:30〜17:30です。 (7:30〜16:30/10:00〜19:00で対応頂く週もあります) |
※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。