情報システム部門におけるヘルプデスク(ヘルプデスク) - フリーエンジニア IT 案件 求人【エンジニアルーム】ITフリーランス ITエンジニア IT個人事業主 仕事 転職 募集

【募集終了】情報システム部門におけるヘルプデスク(ヘルプデスク)

2019.10.07 ID:16957
金額帯
-
勤務地
渋谷区
最寄駅
渋谷駅
情報システム部門におけるヘルプデスク(ヘルプデスク)
言語・スキル
Windows , ActiveDirectory , その他
案件内容
【顧客社内におけるヘルプデスク業務】※
・ヘルプデスク業務(顧客の取引先担当者からの問い合わせ対応)
・PCキッティング(マスタPC作成、クローニング、データ移行)
・アカウント管理(ActiveDirectory、グループウェアなど)
・台帳管理(インシデント、アカウント、アイセンス)
・ドキュメント作成
必要となる経験
【必須スキル】
・コミュニケーション力
・社内ヘルプデスク経験
・PCキッティングの業務経験(マスタ、bachの作成、データ移行の経験)
・WIndowsOSの知識(OS、Hw故障時対応の為)

【尚可スキル】※ご経験なくても問題ありません
ActiveDirectoryの運用経験
サーバーの知識(障害時の一次切り分け、ログ取得)
勤務形態
-
金額 スキル見合い(400,000円程度)(精算140‐180H)
契約期間 即日〜長期
稼働時間 140‐180H
職種 社内ヘルプデスク
ポジション メンバー
業界・業種 -
契約形態 業務委託
面談回数 1回
備考 勤務時間:9:00〜18:00(休憩1時間)
T.WATANABE
T.WATANABE
担当コーディネーターからのコメント
人と人との繋がりを大事にするCMCで一緒に働いてみませんか!

※案件は状況により、予告なく募集終了となる場合がございます。予めご了承ください。

  • お気に入り一覧
    お気に入り登録した案件が一覧でチェックできます!
    お気に入り案件一覧
  • まとめてエントリー
    お気に入り登録した案件にまとめて一括でエントリーできます!
Engineer Room フリーエンジニアの案件探しは
お任せください!
ただ案件を紹介するだけではなく、専任のエージェントが就業まで完全サポートいたします。フリーエンジニアの皆様にとって必要な情報、知識などを的確且つ迅速にご提供いたします。